サンキュー

そんなの関係ねぇとかどんだけとか、流行語大賞なんてどうでもよくて
パソコンに向かって、SAY「マジサンキューな!」に名言大賞を差し上げたい。
プチャハンズアップ!


棚の後ろに何かが落ちたよ。知らないふりでやりすごす。いつの日かのお楽しみだ。なんて悠長なこと言ってられない大事なものだったらどうしよう。


今日は飲み会以外では殆ど行かない、居酒屋に行きました。
居酒屋って、食べ物が、なじみのものばかりだけどあんまり普段食べないようなものばっかりで、嬉し楽しい。焼き鳥とか。これでビールが飲めたらなぁ。
3時間しゃべりっぱなしで、いやぁ疲れた。


毛糸のボンボンさぁ、ほんとにわかりづらくて申し訳ない・・・。
普段お店で服とか見てて、この色がもうちょっと薄ければなぁとか、もう何種類か色増やしてくれたらいいんだけどなぁって思うことが多くて、ありったけの色を全部選べるようにはしたんだけど
そういえば私って、すごく優柔不断で、似たような色がたくさんあると迷いに迷って、最後には諦めたりしちゃうんだった。
ごめんねごめんね。
色見本増やすかな。いっそのことおすすめの組合わせでも販売したほうがいいかな。


それと私は更に大きな7cm玉のボンボンを平気で腕につけてます。明らかにでかいです。重いしね。
興味ある方はご連絡ください。


毛玉懲りずに新色投下したよ。アクセ展開も始めたよ。
hand maid zakka shop N33