2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めだま

コンタクトが無くなってきたので、買いに行ったら 度数が2コも上がった。 どおりで見にくいはずだよ。 暗いところで本を読むべからず。 なんで、世界がとてもクリアに見えます。 今年の夏こそレーシックしようと思っていたけれど 経験者やそのまわりの人か…

オール2デイズは 仕事帰りの1日目のほうが辛かった。 ガレージ勢と酔っ払う。 二日目はお昼まで寝てたので、案外普通。 笑いすぎた。 萌え死に。 朝ラーメン。 3時間くらい寝て起きたら、頭痛。二日酔いってこれかーーーー こわいこわい。 両足で飛ぶ。っ…

しおりとFが繋がる

靖国神社のみたま祭にいってきました。 これで9年連続。今年もあの子の太鼓が見れてよかった。 毎年恒例のお店で長居。 屋台のお兄ちゃん、やまちゃんが覚えててくれて、いっぱいサービスしてくれた。 明後日は浦和の祭で、その後もずっと続く 今年も北海道…

僕しか知らない君が増えてく

疲れに敏感なのは聴覚らしい。 疲れに敏感に反応して鈍感になる。 疲れた状態では、万全の状態のときよりも ひとの話を聞くことも、音楽を聴くことも、若干なりとも鈍感に。でも悪いこととは言えないなぁ いつでも100%に近い、研ぎ澄まされた状態で聞く…

必ずまたいつかあえるよ

バーゲンに行ってみた。 長年通い続けたセレクトショップが閉店してしまって それから服の買い方がわからなくなってしまって 値引きされて、うわーっと同じ服が何枚も並んでいる姿をみると ちっともかわいくなく感じる タイムセールで全品更に10%引き 2…