2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーちしんしゅーちしん

ジャパンの出演アーティスト、第一陣ですでにやばーい 1日目がメインになりそう。 スペシャのアトモスの後番組、モンスターロックの、バックホーンのコーナーがおもしろすぎるー 松田はそこらのタレントや芸人よりトークがうまい。 そして編集してる番組ス…

半年

日記更新って本当に暇じゃないとできないみたいです私・・・ 世の中のブロガー達はちゃんと仕事もしながら、生活もしながら、ブログ書いてるじゃん。マジですごい。 しゃべるように書ければ、いいんだけど。 やっぱり文字にするのってしゃべるのより何倍も時間…

のっち派

私より少し遅れて入ってきた年上の人は、友達との会話には人の噂や悪口がないと楽しくないんだそうです。 だから口から出てくる言葉は全部汚い。 そうじゃなきゃ楽しくないのなら、そうするしかないのかな。 それってかわいそうじゃないかな。自分が。 彼女…

めいてます。春。

ほったらかしの音楽日記を書かなきゃって思ってたら、こっちをほったらかしてた。 普通に元気です。すみません。 通勤が電車になってからというもの、自転車に乗る機会がめっきり減りまして、この前乗ろうとしたら黄砂だか花粉だかで全体的に白っぽくなって…