2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

システム手数料ってなんなんだ

広島にいきたいなー。 会社が寒すぎる。クーラーガンガン。ちょっとはエコロジーを意識しなさいよ。 子どもには大人が付いていて、大人にはもっとオトナが付いていて、理不尽なことがいっぱい。 長いものに巻かれないと生き残れない。そんな世の中なら生き残…

チーコはー?

メレンゲのライブ。 良かった。良すぎて泣いた。 前々回のCDJ以来。だから一年半ぶり。 この1年半、ほとんど活動していなかったから、お客さんのメレンゲ欲は相当なものだったのです。 すげーよかった。あのひと天才だと思う。クボケンジ。 でもさ、ワン…

もう七分袖

バンプはなんかもうすごかった。 数年前の彼らとは、もう全然違うバンドだった。でもバンプだった。 ラフメイカー久々に聴いた。 さいたまスーパーアリーナって初めて行ったけど、スタンド席はめちゃくちゃ恐かった。上の人がバランスを崩したらみんな巻き添…

きもちわるい

0515 the NOVEMBERS FoZZtone @UNIT 0516 タケルくん(Good Dog Happy Men) 長岡さん(東京事変、ペトロールズ) 大木さん(ACIDMAN) @GARAGEつばき(ちょこっと) No Regret Life @ LOFT 0517 butterfly inthe stomach @tower records新宿店 3日連続ライブ…

SAMURAI魂

先日、「その言葉、そっくりあなたにお返しします」ってことがあって、久々にむかついた。 もうなんども言ってるけど、私は基本的に面倒くさがりなので、怒ったりむかついたり、しないんです。めんどくさいから怒らない。そんな感情無視ムシ。 でももうその…

魔の5月16日

ロフトにもガレージにも251にも、なんならZEPPにだって行きたいんです。そして5月31日も、ガレージにもAXにも新木場にも、なんなら山梨にも、名古屋にも行きたいです! こんなにかぶってるのに、6月の予定は殆どないっつーーーー これは、ショップの…

ともだちさがしにいこうよ

ゴールデンウィークが終わります。 連休中にご注文くださった方には、明日より順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。 連休は、祝日が休みっていうのに慣れなくて、上手く遊べませんでした。 なんか結局毎日ライブハウスに行ってた。 な…

嘘でもいいからっていうのは頂けない。

北村人が止まらない。 お次は「日々ごはん」!!コチラ 全巻あるっちゅーーーねん! もうそろそろあいつのモジャモジャヘアーを刈ってやりたい。 うちのお店にもおいてあるよ。きたむらの作品。近々新作を届けてくれるらしいよ。 いろんなものからメロンソー…

星座みたいにしてつなげる

私、携帯電話のバイブ機能を目覚まし代わりに使っているんですけど このところ全然起きれないんで、どうしたものかと思ったら、 壊れてましたー まるで震えない。 普段から携帯を携帯しないので、メールや着信があっても、気付かないんですけど 拍車がかかる…