ムーンライトが照らした

わたし、感情の起伏があんまないなりに
とてもアップダウンの激しい最近です。
基本冷めてますから、常にダウンぎみではあれど
それでも、アップアップな出来事もちらほら。



服を久々に買ったんだけど
服って、どーゆータイミングで捨てるものなのかな。
ものすごいシミになっちゃったとか、大事なとこがやぶれたとか
そうなったらわかりやすいけど。
いつも流行のものは買わないので
毎年おんなじようなのばっかり買って
いつもおんなじような恰好をしているわけですが
だから、もう着れないなぁなんてこともないんだよねん。
しかも結構大事に着るので、あんまりダメにならない。
よって、もうクローゼットから溢れてるんですけど。
冬物をぺしゃんこにして仕舞ってみたものの
それでも。
一枚買ったら一枚捨てる的な考えとかすごいよー
捨てられないよー
っつーぼやきでした。今度会ったら教えてください。いつ捨てるか。


まだ夏フェスの気分にならない。
去年もこんなだったか、そういえば。
ニコちゃんライジングーーー!!!うわーうわーーー