君の選んだ人はとても優しい人なんだろな

ここ数日でCDをたくさん入手。聴ききれるかーーーー


sleepy.abの『君と背景』。ジワジワ。ずっとほんのり好きでいたけど、ここに来て急激に飲み込まれました。甘やかされています。
めろでぃあんの『NightRail.e.p.』透明感が際立って、とても穏やかになって、とても切なくなります。
a flood of circleの『Human License』、すげーことになってます。ぱねぇーー。いしわたりさんがプロデュースすると、まるでいしわたり色になるね。ライブ音源がすごい。佐々木くんがすごい。“月に吠える”のアコースティックアレンジがーーーーこれだけでもう、もう。つーかこれ普通にお得なCD。
他、20枚くらい。どうすんのっつー。
とりあえず、近々CDウォークマンを買おうと思います。
iPodは、もうインポート作業がめんどくさくて。どっかで死んでます。


音楽日記用のレポもたまりすぎてどうすんのかなーってなってます。
でもレポ書いておくっつーのは便利。自分の役に立つ。


今年の夏は、海にも行って、花火もして、バーベキューもして
これからまたキャンプの予定もあって、とても夏しています。
久々の友人にも会いに行く予定。楽しみだなぁ。


青春18切符ってすごいね。今までも使えばよかったなー。


数年ぶりに、きっちりエクセルを使う機会があって
すっぽり忘れてるからびっくりする。ROUNDとかSUMIFとか、基本的なことまで抜けてんの。
やってくうちに思い出したんだけどさぁ…昔できたことができなくなってるっつー現実にショックでした…
逆上がりとか、たぶんもうできないんだろうなぁ


なので、今データ処理ちょー得意です。なんならなんかやりますよー。