2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ならば全てを捨てて あなたを連れて行こう

LINKはやっぱりすっっっっごくいい! 再結成希望!! 中古CDショップで、山の中から手売りシングルを見つけて こんなことってあるんだなぁなんて思った。SENSE OF JUSTICE。声が若いし、アレンジも完成度低いし、最高だーーーー!! the HANGOVERSの、“着ぐ…

僕はなんでいつも同じことで悩むの?

考えなしに突っ込んで、あーあって少し悔やんで 助けを求めたら、ちゃんとどうにかしてくれた。 どうにもならなくなる前に、会いに行こうと思う。 けれどまた同じことを繰り返すのでしょう。あーあ。 ↑ いろんなことに言えるなぁって思った。 横浜・千葉でご…

最近君が髪型を変えたことが気がかりです

(爆)っつーのがはやっている。 意味もなく、メールの最後に(爆) 意味ないのよ(爆) 最近たのしいことばっかりなので ストレスフリーなので 笑いと思い出し笑いの日々。 だからちょっと恐い。 恐いことは思い出したくない。 嫌なことがあっても、嫌な人…

みんなが待ってる 急いで帰ろう

そして昨日はハワイアン。 腰の動きが、ほんとうにすごい。 マネしてやったらたぶんギックリ逝くと思う。 マハロー! たまに思い出したかのように体重計乗るんだけど なぜか体重が落ちていて 筋肉量スコアっつーのが今までゼロだったのがマイナス1になって…