2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おサイフケータイのケータイ抜き

今、しばらくぶりに電話恐怖症を発症してるんで、誰も電話かけてこないでください。 かけてくれてる人、かけなおさなくてごめんなさい。 もうケータイとかケータイしたくない。 ノーリグのアルバムを買って、iTunesにインポートしてる待ち時間に、歌詞カード…

ケリつけたがり

基本、年がら年中腰が重くて 変わることや新しいことが苦手で 平坦な道を好みます でもたまに坂道転げ落ちる勢いで、何かをしでかす時もある。 そんなときは決まって、いつもの反動で、すごいんです勢いが。チョロQ。 誕生日にかこつけて、見切りをつけるこ…

否定したがり

最高の食材を、最高の腕を持ったシェフが調理して、それを目の前に出されても その瞬間の自分が体調不良だったり、悩み事や心配事があって不安定だったり、一緒に食べる人が苦手だったり、昨日も似たようなもの食べたとかいう経緯があったりすると その食事…

去年の10月13日

人を無駄に恐がらせた。 恐がらせたかったわけじゃないんだけどね。 ってなんかストーカーの言い訳みたいだけど。 「ハードル上がったよ」って言葉が好きだね。と言われた。好きなのか?ただ単に自らハードルを上げたがる人が多いだけだと思うんだけど。 「…

ブラックサンダーが夕ごはん

寒いんじゃ! 昨日大宮にいって、今日は八王子。 ちょっと電車に乗るだけで、もうこんなにも秋めいてました。 都心と気温が全然違う。 ずっと、くるぶしより下の靴下しか履いてなかったけど 今年は普通の膝下半分ぐらいの、普通の、靴下をはこうかと思って。…

何を今更 つーか何様

「空気読め」が口癖のオマエが一番空気読めてないっつーー 「大人としては」が口癖のオマエが一番コドモだっていう イチイチおもしろいんで、笑いを堪えるのに必死な私は相当性格が悪い。 でもおもしろがらなきゃ損だし!おもしろがらなきゃムカつくだけだし…

先もって

おいしいものを食べに行きたい。 最近食べ歩きをしてないので、おいしいもの不足です。 私の働いている会社は10月から新年度なので、せわしないです。 トータル的にみると別に忙しくないんだけど、雰囲気がバタバタしてて。 当初の目標より売上が2億足り…