コードEのマイナー調で陽気になってマイナチェンジ

ツイッターをやるっていうのは
こういうことだなー。
2ヶ月も放置するとはー

すっかり秋めいてきましたし
今年は例年より、秋を感じている気がするし
もうちょっとだけ、冬はこないでほしいな。


友達が、今年はコートを買わないから、代わりにマフラーを買った。って言ってて
あ、私、去年コート買ってないから、今年買ってもいいかなー。って思った。
でもお茶漬けサラサラやねん。
まぁ、まずはヒートテックを揃えましょうかね。




秋ってことは?
そうです
またあいつらの季節です。

せっかくだから3人展

今年で5回目。
今年もペーターズ
会期は10/29〜11/3。今年は祝日もある。優しい日程。

ズーヨネくんのグッズは、グリーティングライフさんがやっちゃってるので
完成度がハンパない。
大きなカレンダーと、スケジュール帳と、付箋と、ミニ封筒はロフトやハンズや雑貨屋さんで見つけたんだけど
マグネットカレンダーっつーのが欲しいよ。何売り場に売ってんだ??

そっか、3人展で買えばいいんだ。


ちゅーわけで、原宿・青山・渋谷・新宿・下北沢らへんにおでかけの際は
ちょっと寄り道してみてください。
地方の方は、建設途中のスカイツリー見物のついでに、どうぞ。