2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例えて言えば君はマリア それともなにか?アマゾネス?

アジアブームふつふつ。 というわけでガパオを作りましたー。 適当に作ったけど、おいしい。アジア料理なんてだいたいそんなもんです。 ナンプラーとかヌクナムとからへんの魚醤を使えば、ソレ的な感じにはなるんです。 オレガノ振ればイタリアン。 でも、ひ…

だんだんきっと持ってる秘密も増えるし重くなってく

宗平くんと晃と先生と伊藤くんと斉藤とこーちゃん あと後藤っ!!! 先週は串揚げを食べに行ったりもつ鍋を食べに行きました。 串揚げとお茶漬けのお店で 800トンの鉄が浮くという想像もできないピンチを、みんなで笑って吹き飛ばす。 (先ほどその鉄は無…

満 満 満場一致でGO

寂しいけれど東京でお留守番なのでー 母と一緒に中目黒のバンタンの卒業制作展へ。 カフェめし的なカレーとハンバーガーをいただいて 焼き菓子などを買う。 高校の延長線上にいる人と、本気で仕事に結びつけようとしている人のテンションは合うんだろうか。 …

瞳孔ひらいてなおんない!

おっす おれ たるー たことかんがるーがこんがらがってできたせいぶつ よろしく〜 よろしく〜 のとこがいい。あたまがコんガらガっち〜 乗り換えは30分以内の乗り換え駅で乗り換える場合 その30分をいかに使うかって楽しいのね 得したかんじがする。 す…

雪が積もる街で今日も君のことを思う

雪の匂いした? 私今年嗅ぎ逃した〜〜〜う〜〜。 靴下屋で買った、すごく長いソックス。 全部伸ばして穿くものじゃないけど、全部伸ばして穿くとめちゃくちゃあったかい。 あと耳当てね。耳だな、まず暖めるべきは。最初に寒さが痛さに変わるところを隠すべ…