2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クル日もゴハン

もったいぶりやがって!! 某バンドのHPがリニューアルしたのはいいとして リニューアル後に大発表!って言ってたその情報、まさかそれじゃあるまいなと予想してたものそのまんまだったんですけど。 無駄にハードルをあげるのは、MC共々やめていただきた…

フリダシホームシックの俺

ケータイやネット(ミクシィとか)に依存する人というのは、それ以外のコミュニケーションはどうなってるんだろう。 メール送ったのに返って来ないとか 誰からも着信がないとか 足跡踏んでるのにコメントがないとか 日記にレスがつかないとか そんなの気にし…

極端に華美なもの

クールビズだーーーっつってメールが送られてきました。 ジーンズだめTシャツだめアロハだめ 柄物だめハーフパンツだめ襟付きじゃないとだめ ミュール、サンダル、スニーカーだめ でもカジュアルシューズはOK なんだよカジュアルシューズって!! それよ…

生きろ。つって

ロックの日は、ポップの日でした。 ライブを途中退席した。受け入れられなかった。 週明けから新しい人が来ました。 会社のいじめっこ(なんてかわいいもんじゃない)が面接に同席したので、今のところ気に入られてる様子。 なんだよーおもしろくないよー あ…

バースト!!!

30日はQUEでユニゾン。たぶちたぶち。ジャパニーズピーポー。 31日はAXでランクヘッド。キラキラ。きらりいろ。やらなかったけど。 1日はシェルターでtacicaを見てからザーザズーへ移動。昨日あんなにキラキラだったおだかは、ベロベロでした。國分はそ…