2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下北のフロントマンはピンクのVネックとボーダーを着る

人を不快にさせないというのは、人を愉快にさせることより難しいのかも。 私達は簡単に、不快を与えることができる。 だから気をつけなければ。 といいつつ、こう、ネットで日記を書いてる時点でね、知らず知らず、もしかしたら意図的に、人を傷つけたり不快…

ミスターバターナイフ

ようやく我が家のPCでも見れるようになりました。 まだ完全復旧ではないらしいですが。 ショップサイトどころか、管理ページもメールも不具合が生じたようで、 ここ数日のうちにご注文やメールを下さったのに、返信がないという方は、こちらにメールが届いて…

マックとウィンドウズについて

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ショップが表示されなくなっています。 一部復旧もしているようなのですが、私の家のパソコンからはまだ開けません。 これは大元のおちゃのこネットというサイトがプロバイダとの契約更新を怠ったから起こった事故で…

デリカシー不足

知り合って間もないある人とのメールのやり取りが面白すぎる。 彼女からのメッセージを読んだらもう笑い声を我慢できない。 会社がヒマで眠くて死にそうな時にチラ見して元気をもらってます。 元気になるような内容じゃないけどさ。 今日、派遣会社の営業担…

ひややっこ

ヒマだー ヒマな拘束時間は何をして過ごせばいいのかしら。 今までいた会社も相当ヒマだなぁと思っていたけど、実は忙しかったらしい。 だって仕事量は5ぶんの1になったのに 前任の方はここの仕事量でこの時給じゃ割に合わないって言ってた。 世の中のOLは…

小学校3年生くらいから春の行事になった。

クシコスポスト。やばいよねー。運動会の歌なのかなぁ。はやく聴きたい。 今日は寒かった。 妹がまたインフルエンザになったんだけど。 1シーズンに2回もなるものなんですか??? 私は久しくカゼをひいていない。健康ばんざい。 ライブ日記がたまりすぎて…

近視

ヘーイ 会社で使っている独自のシステムが、 決定がコントロールキーで 削除がエンターキーなのです。 誰だこんなのを作ったばかやろーは。 おかげでこうして普通に文章を打つときに迷いが生じるようになってしまった。 前任の方が辞めてしまって、一人で仕…