2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッピィでゴー

蓮沼表当日、駅で電車に乗ろうとしたらスイカがない。 私はスイカをケースにも財布にも入れず、直でカバンの外のポケットに、家のカギと一緒に入れているのですが、この日はカバンを変えたので、移し忘れかしらと、いちいち切符を買う手間を思ってがっくりし…

せめて今だけでいい

CD買いすぎちゃってる。えへへ。 暑くてしゃーないんですけど なんか今年の夏から体質が変わったのか、少し汗をかくようになりました。 去年までは、暑くても汗が出なくて、体内から熱が出て行かないっつー新陳代謝の悪さでしたが 今年は違うみたい。 もう…

WonderfulなTonight,Tonight

兄のお嫁さんのお腹の子は、もう8ヶ月。 みんなにピヨ太と呼ばれています。 だから名前は「ひろた」とかがいいと思う。そして生まれてからもピヨ太と呼びつづける。 夏バテ防止に(つっても私毎年夏バテしないけど)会社の近くのうなぎ屋さんに行く。 予約…

となりのデスクのちょっといい娘

今までにない調子の悪さ。 体調じゃなくて。 なんでこうも上手くいかないかなーー。 割となんでも要領よくこなせちゃう子どもだったので、上手くいかないに慣れてない。 久々にイライラした。イライラするってやるせないなーー。 下北のハイラインレコーズが…

精神と時の部屋に入りたい

時間がたりねーの。 週末の終業後、なんか仕込まれた感じの飲み会に強制参加させられて、どっと疲れました。 カラミ酒はイヤだ。 最近はまたクリエイト欲が湧かなくて、サイトのUPは怠りまくり。 私の性格上、1ヶ月に何個とかノルマを決めると、それをこ…