みんなが待ってる 急いで帰ろう

そして昨日はハワイアン。


腰の動きが、ほんとうにすごい。
マネしてやったらたぶんギックリ逝くと思う。



マハロー!




たまに思い出したかのように体重計乗るんだけど
なぜか体重が落ちていて
筋肉量スコアっつーのが今までゼロだったのがマイナス1になってた。
スコアっつーのがよくわからないんだけど、とりあえずゼロってひでーなって思ってたら
それより下があったっつー。
筋肉が落ちればそりゃー体重減るわなー。
暑くなる前に歩こうかな。夏フェスもあるし!
つって、もうジャパンとかに出てるバンドあんま知らないんだけど大丈夫かなぁ。
スパルタもフジファブリックも出ない夏フェスなんて想像できません。



カタマリニクを買ってきました。
塊肉。
チャーシューを作るぜー。
チャーハンをそのチャーシューで作るぜー。



ジン・キタムラが個展をやるそうですので宣伝活動を。
つって久々にPCからトップ画見たらちょーかわいいんですけど。トリ。
個展のお知らせはコチラ