モアモアハッピー


ポール&ジョーのミニバッグ(付録)に惹かれて
生まれて初めてMOREを買いました。
雑誌を買うのだって久しぶり。もう2年は買ってないなぁ。

今すぐそばに置いてあるのですが
巻頭のほうで菅野美穂のページがあったのでそれを読んで
次の特集「安リッチ服」に進もうと思ったけれど
あまりの雑誌の重さに、もうやる気なくしました。

私が何回か買ったことのあるnon-noさんはこんなに重くなかった。

これみなさんどうやって読むんですか。
私はもう地面に置くしかないと思っている。

これをちゃんと手で持って読めば、とてもスラリとした二の腕が手に入りそうです。




雑貨ショップやっております
hand maid zakka shop N33
http://n33shop.ocnk.net/