予兆

朝起きたら喉が痛い。
「あなたのカゼ、どこから?」「わたしは喉から」なので
もうわかります。これはカゼだ。早くも夏カゼ。
だいたい、1シーズンに1回くらいはカゼっぴきになるので
今なっとくと、夏はたぶんもう引かない。
夏フェスの為に、ここは大人しく引いておくか。


いやしかしそんな悠長なこといってられんです。
今ダウンしたらまずい。
まだ予兆の段階のうちに、薬でもって撃破しなくては。
プレコールプレコール


それはそうと、背中が痛い。
今日は雨も降ってないし、寒くも無いのになぜ。
激痛ってわけじゃないんだけど、モワーーーーンと痛いので、集中できません。


ちょっと仕事以外のことして気を紛らわそう。


2周年だよ。集合。全員。
hand maid zakka shop N33