きかん

ひたちなかから帰ってきマシータ。あ、でてませんよクルセーダースの面々は。


心配していた天気もどうにか3日間持ちまして、体調のせいで暑さにやられそうになりつつも、楽しみきることができました。


日頃ライブにいきまくっているせいでしょうか、去年見舞われた筋肉痛的なものには苛まれず、もちろん疲労感は1年歳を取ったこともあり、ずしんと主張してきましたが。


全体的に、初参戦だった去年より落ち着いて、きちんと楽しむことができたと思います。
去年の浮き足立っている感じも、それはそれで楽しかったですが。


ベストアクトはアナログフィッシュ。最高でした。
音楽日記に簡単なレポをアップする予定です。たぶん。



明日からシンガポーに行って来ます。
声はフェス最中はなんとか大丈夫でしたが、今は悪化の一途です。
飛行機の中で隣の陽気な外国人が話し掛けて来ないことだけを祈ります。




17日までお休み中。ご注文は受け付けています。
hand maid zakka shop N33