男子走り高跳び

部屋の片付けなどをしていたら、服が溢れ返った。
服っていうかライブT。
この頃は意識して控えているからそうでもないけど、前は絶対買ってたもんなぁ。
それを着ない順に奥に詰めていったのです。好き度は関係なく、ライブやらない順に。
つまり一番奥はバンプです。ライブやれよー。
細見さんがよく言ってるけど、バンドはライブしてこそだし新曲出してこそですよー。


今日はメールやら電話やらがいっぱいある日だったなぁ。
こんなこと1年に1回くらいだわー。
しかもほとんどが久々の人でした。


「ナナミクシィで日記書かないから何してるのか全然知らない」って言われたので
「ブログを見ろよ」って言ったら
「ブログ開くのめんどくさい」って言われた。
所詮そのくらいの関係ですわーーー



hand maid zakka shop N33