せっかくですし

せ展最終日。オープンと同時に行く。
オール明けのためテンションの置き方がわからない。
夏のキャンプメンバー勢ぞろい。


夕方抜けて、O-WESTピンクリボン軍の解散ライブへ。最後のライブには行けないから、これが本当に最後。つってもまだ2回目なのですが。後半号泣。


泣きすぎて頭痛・・・そのまま3人展の打ち上げへ。
もうすでにひと盛り上がりしたころかと思って行ったら、搬出に時間がかかってまだ誰も来てない。
大学の先輩が店長のお店だったので、笑って許してくれたのだけど。


北村くんが原画を1枚プレゼントしてくれて、感激しました。
期間中ずっとちょうだいちょうだいと言い続けていたので、彼はノイローゼになっていたのかもしれません。やったやったー!
嫁に行っても持っていきます。


たった1週間の展示期間ではあれど、そのために3人や周りの人が費やしてきた時間の集大成であることを考えると、本当に長かった。本当にがんばった。3人共。
おつかれさまでした。


いい展示会でした。
これから1年は、作品が一人歩きするようにもなってくるでしょう。
3度目はきっと、更に飛躍した作品が見れると思います。





hand maid zakka shop N33