薄手のワンピースなど

雨じゃん。
雨の日に掃除するのって何か気が向かない。
夏服を仕舞いました。
UP作業もあんまり気が向かない。なんてこと言わずに更新。


久々にメルマガを送ったら、ノンデリバリーが半端無い量届いたので、確認してみたら30件くらい迷惑メールみたいなアドレスだった。
メルマガに登録してなんかいいことあるのかね、その人たちに。
怪しいアドレスは全部削除したけど、これからも増えるならどうにかしないとなぁ。めんどくさいわ〜〜。


ブランチはシーフドスープスパ
夕方にピザトースト
今日はお手軽ごはん。


夜たまたま点いていた音楽番組にトライセラが出た。そして民生のカバー曲を披露。「ヒゲとボイン」が和田マジックでさわやかに。
そしてフジファブリックも出た。地上波に。「若者のすべて」を演奏。すごい短くアレンジされてたけど。
志村の声がうわずっていた。大ちゃんがピアノだった。それよりなによりドラム城戸紘志じゃないじゃん!誰だーあのモジャモジャはーーー!
吉井さんのライブに行った友人から、城戸さんが吉井さんに可愛がられている様子を教えてもらって、嬉しかった。


シーマン2のCMをよくやっているけれど、シーマンって何年前??
今の若者は知ってるのかな。若者ターゲットにしているわけじゃないのかな。つーかシーマンって結局なんなの??周りでやってた人誰もいなかったからわからない。


明日は台風が来るようで、バタフライの大事なイベントなのに。
でもなんか台風に対するワクワク感って、あの頃はより強く思ってた。
学校休みにならないかなーとか。それ以前に、台風っていう大きなパワーになんかドキドキしてた。
台風で学校が休校になったことなんてないけど。
今もその気持ちはあるけど、電車止まったりすると困るし、河川の氾濫とか、土砂崩れとか、被害を理解してしまうと、ワクワクだけじゃ済まないからね。




新作UP強化期間
hand maid zakka shop N33