ディジーにケーキを持たせる

お昼過ぎに起床。
ほどなく出発。
日が落ちる前に下北へ。ディジーで最前を。ちなみに昨日は一番後ろで見ました。
両日のライブレポはライブ日記にそのうち書きます。
ライブ後、一通り、一連の流れで、サインなど頂き、プレゼントも渡せて、ただ見に来ただけの客なのに、一仕事終わった感。やってやった感。


ガレージの階段でオノマックがFoZZtoneの「平らな世界」を口ずさんでた。
いい曲。


なんか今日はよく笑った。


夜、スカパーのフジテレビで、オールナイトニッポン40周年イベントin武道館のライブが放送されていて、後から聴いて、すごく悔しい思いをしたトライセラと吉井さんのセッションが見れた。
JAM素晴らしかったーーー!吉井さんってオーラがすごい。




hand maid zakka shop N33