最終回泥棒

フジテレビの再放送で東京タワーとプロポーズ大作戦の最終回を連続で見る。
普段ドラマはあんまりみないんだけど、最終回だけ見て見た気になってることがよくある。
起承転結まるで無視。結だけ見る。
まさみはかわいいなーーー〜〜〜〜


今日はUNISON SQUARE GARDENの初ワンマン。
M.O.Sやらbus stop mouseやらマーシードゥーやら、彼らのお友達もたくさん来てました。
ちょーよかったーーー!まじでーーー
音楽日記いつものごとく溜め込んでるけど、書くよー



ライブ後Queの上のファーストキッチンの前で下北FM公開生放送。ゲストがアロウズだーっつーから寒い中小1時間見ておりました。
ちょーさむかったーーー!まじでーーー
サクラ仕込んどけよーまじでー


冷えた体をなぐさめるために風知でお茶。温かいライチ紅茶。ふはー
終電で帰宅。


昨日は下北でサキノハカの鈴木さん、東パレの山ちゃん、ノーリグの元太さんを次々に目撃。なんだあの街。


hand maid zakka shop N33