めだま

コンタクトが無くなってきたので、買いに行ったら
度数が2コも上がった。
どおりで見にくいはずだよ。
暗いところで本を読むべからず。


なんで、世界がとてもクリアに見えます。


今年の夏こそレーシックしようと思っていたけれど
経験者やそのまわりの人から話を聞いてみたら
あんまり期待しすぎもだめみたい。
そのわりには高いなぁ。
っつーことで、今年も見送ります。



ジャパンさぁ、10周年だからってなんてことないね。
まだシークレットになっている枠があるけど
誰が来たらすごいかなぁ。
浅井さんとか出たらそりゃびっくりだけど。
でも私その時間フォズなんで、どうせ見れないんですが。
クレバ様のステージは、またキックが復活しそう。みんな同じ日だもんね。
カラーズの出演は9:45だって。無理〜


来週なのに、何も準備してないや。
去年も同じこと言ってた気がする。
勝田の駅のマツキヨで済まそうとしています。