今日もWAY TO GO

ミュージックプレイヤーを、川に落としたんです。
多摩川に。
どうにかすれば取れなくはないところに沈んでいるのを見て
どうせ取っても壊れてるだろうし、いいやって言ったら
イケメンの金太郎が、半身投げ出して救ってくれた。
あぁ、これをあの子に見ててもらいたかったよ。
動かなくても、イケメン記念に取っとくねって、乾かして。
そしたら壊れてない!大事にするー。もう川には落とさない。

その日は他にもたくさんの人の優しさが(その裏返しの厳しさも)溢れていて
ジーンとした。


バッファローになぜか鳥肌が立った。



昨日はおもしろくてかわいくてやさしい話をたくさん聞いて
キュンとした。
もーーーー!





州ちゃんが帰ってくるしさぁ。

秀ちゃんはかわいいしさぁ。

ネコがいるじゃん。

スパルタのチケットは取れてないけど。


他にもたくさん悲しい切ないことがあるけど
でも、いいやって思える瞬間を与えてくれる人やものや事がいっぱいあるから
いいかな。



暑いのは苦手だけど、季節が過ぎ行くのは寂しくて
夏がもういってしまうようで、なんとなくしんみりしています。