めくるめく世界で必死になって踊ろう

M-ON TVのフジファブリック特集見ました。
リアルタイム放送の時はまだ、うちのテレビがちょーアナログで画質が悪かったから
キレイに撮れてうれしい。
志村さー、クロニクルのらへん、すごいリッキーみたいね。
わたしは変なトレーナーとか着てる志村が好きだったよ。
2年前くらいからおしゃなんだもんなー
それに影響されて(と思っている)クボケンジもちょいおしゃになってきてんだよなぁ。
なんだよそのTシャツ!みたいな。ニット帽!みたいな。


クロニクルの特集の最後に言った、志村の言葉が
とても強くて
また、やるせなくなった。
これから、だったんだよなぁ。
もっと、みたかった。ききたかった。



大事に聴くようになったよ。フジに限らず。



志村がいなくなって

こんなあんまりなことって、そうそうないから


その後に起きた、悲しいことや寂しいことが
小さいっていったら語弊があるけど
突き詰めると、生きてればいいじゃんになって
冷たくなったかなって錯覚する。
でもほんとにそうなんだよ。
離れ離れになったって、生きてるしね。


志村のこと以降、それ以外でちゃんと泣いたことなんてないと思う。



笑い泣きはよくしてるけどね(ばく)




エルアールが良すぎて笑えるーーー!!
Disk2がやべーからーーー!!
もはや懐かしいとかじゃない
なんにも古くない!生きてる!!
なんてポップなんだー!
やっぱこれ、みんなで集まって聴きたい!


再結成してくれー。



そういや
オザケンのチケット全然とれなかった。
もーそんなせまいとこじゃなくて、1回でいいから広いとこでやってくれー。




おおつかあいの新曲
ゾッ婚ディション
タイトルだけだけど
リーダーに弾いて欲しいなー