雷鳴は遠くへ 何かが変わって

よーーーーーし、よしよーし!
1ヶ月放置!!よし!



この1ヶ月、いろいろありすぎましたね。
いいこともそうじゃないことも。
もやもやすることがいつになく多くて
未だに雲は晴れなかったり
でも毎日楽しく過ごしている。からよし。



古いネタだけどオザケン超よかったです。
その1つのライブがよかったというよりは
今までのオザケンの曲との思い出も全部含めて、うわぁぁぁってなる時間でした。素晴らしかった。


その後は大阪旅行。
今までに数回行ったけど、初めてあんなにしっかり遊んだかも。
食べすぎてたし。
忙しいからなかなか難しいけれど、また時間見つけて行きたいね、なんつって。


月末には悲しいことを聞く。
受け止める器が小さすぎて溢れて、どーしよーもなくなって
未だにどうしようもない。
本音を言えばいなくならないでほしい。
でも、そんなことは言えず、しょうがないね なんて言った気がする。
しょうがないなんて思えない。
でも何を言っても、何を伝えても、今更だ。
決めたことを曲げたりしないってこともわかってる。

あーあーあーーーーーー



ギスギスで癒されたい。
やっぱりそんなときはプロポが沁みる。全然癒し系でもなんでもないのになんでかね。


あー、プロポとガリーとハングとめろでぃあんとニコルズが対バンしないかなーー