ガチャック

ガチャガチャ
ガシャポン

100円玉をいれて、カプセルが出てくるあれ

あるとみてしまって
いいのがあるとやってしまう

おとなのダメなところは
欲しいものが出てくるまでやれてしまう財布があるところ

いかんいかん100円玉1枚を握り締めていくべきだ


でもこのごろのってほとんど200円。
私の子ども時代じゃ考えられない。
200円を、ほしいのがでるかもわからないバクチに使うのは大冒険だ
うん、でも、今大人だから関係ないけど。


マリオの1UPキノコのキーホルダーが欲しくて200円投入。

それ以外はふつうのキノコと
なんかヘンな大きなキノコと
プクプクっていうんだっけ?あのさかな。とか
どれもいらないよ。1UPキノコがほしいんだ。

1UPキノコさえあれば
いざというとき、生き返れるんだからーーー


いっぱつで出たので、両替してきた1000円分の100円玉は用なし。
そのガチャポンにももう用はなし。

写真がその1UPキノコ。1UPマッシュルーム。
その手前はハイジちゃん。HiGEのマスコットキャラクターです。



hand maid zakka shop N33
http://n33shop.ocnk.net/