日曜も変わらず起床

私の朝はそれほど早起き!というほどのものではないですが
休みの日も平日と変わらない時間に起きます。


日曜の朝はワンピースを見るために
絶対に9時半までにはもろもろをこなし、テレビの前の席につきます。


今週は、あの、メリー号がみんなを迎えにくるあの回なんでしたーー。
泣くー
これからメリーとのお別れがくるよーー
もー考えただけで泣くー
単行本でも、あのシーン・・・
次ページめくったらあのシーンだってわかってるのに
めくった瞬間、毎回鳥肌が立つ。
尾田栄一郎すごい。栄一郎すごい。2回言った。


スラムダンクもそうですが
登場人物全部好き!な、漫画が、好きな漫画!


今のワンピースアニメって真ん中のCMが2倍になった代わりに
本編終了後にエンディングがなくてそのまま来週のお知らせになるんですよ。
はいどうでもいいですね。




hand maid zakka shop N33
http://n33shop.ocnk.net/