そんならかくな

今日は下北沢GARAGEへbutterfly inthe stomach等のライブへ。
コンピレーションCD『コラージュオブ北沢3丁目』のレコ発ライブです。
それはライブ日記に書き記すんですが
今日バタフライのメンバーにバンドレコメン読みましたと言われる。
音楽日記の方で書いたやつ。
そう告げられた私はその場にあった柱にしがみつくだけで済みましたが、内心のたうちまくるほど恥ずかしかった。
レコメンドだから、基本的にどこをどんだけ好きかってことしか書いていないのですが
余計恥ずかしいわーー。気持ち悪いものーわたしー。
ラブレターを渡す前に読まれた感覚ー。


でも、そりゃ、そうだ。公開している以上、本人に見られることも承知の上で書いていなくては。


だからって、意識して書くとか、逆に意識して書かないとかは、それこそ恥ずかしいので、普通に書きます。
よかったらよかったと。


ちなみにおもしろくないライブのときには書きません。つまり書いている以上にライブに行っているということです。




雑貨屋をやってるのです
hand maid zakka shop N33