買出し

朝から左肩がものすごい痛いです。
昨日のモッシュ疲れではなく、
朝起きて、ベッドから降りるときにですね、なんかやらかしたらしい。

わたしのベッド、もともと2段ベッドだったものの上の段を使用しているので
地上80cmぐらいのところで寝ているのですがね
そこからピョンと飛び降りたら、そういうことに。

動かせなくはないので、外れたわけじゃないのだけど


そんな腕を持参したまま、車の運転を。ひさびさに。
こわいわー
下町なので、道が狭くて、見通しも悪くて、とても怖いです。


スーパーへの買い物も久々で
ここ最近、冷蔵庫が寂しい感じでしたの。
ごはんは食べてるんだけど、めっちゃ質素でして
やっと食材がいっぱいになって安心。


いくら炭水化物好きでも
肉とか魚とかたんぱく質を摂らないでいると、本当にぐったりしますわーー


今日はちゃんと料理しましょう。



2周年ですよ。新商品もUPしたよ。
hand maid zakka shop N33