はなれ

春から実家がふたつになりまして(超近所)

今日は兄が久々に帰ってきたので新居のほうで一緒にごはんを食べて
プラズマテレビでドラマを見て
ホテル並みのお風呂に入ってから、帰ってきました。家族内格差が・・・。


私子どもの頃からずーーーーっと、お風呂は夕ごはんの後です。
というか寝る直前。
めったに、お風呂に入ってから外を出歩くことはないので
新居から旧居までの道のりが、すごく新鮮でした。
生乾きの髪で自転車に乗って。


小さい頃、おばあちゃんと一緒に銭湯に行った事や
学生時代、みんなで温泉に行った事を思い出しました。


今日は凛として時雨のライブにいってきました。
ライブ日記は、後日コチラに書きます。



3周年にまっしぐら。
hand maid zakka shop N33