タイフーン24

台風が来てる来てるってテレビが騒がしいけれど
私は今日は一歩も外に出ていないので
言うほどでもないだろうって思っていたら
明日行くはずだった蓮沼表(ライブイベント)が中止になりよった。
そして毎年行けないap bank fes.も初日&2日目が中止。
あらーあららーーそうだったのねーー
家の中でぐうたらしててごめんなさい。
NHKのニュースは台風情報しか言わない。


明日なんでか野球を見に行くことになった。ドームだから中止にはならないかな。
バックスタンドって言うのかなー?キャッチャーの後ろ。
その席のチケットをもらったから行くのですが。ものすごいいいチケットなんだってさ。
私野球の知識、ほとんど皆無でして・・・
この前イチローがオールスターでランニングホームランっつって、わいのわいのしてたときに
父親に「ランニングホームランって何?」って聞いたから。
いやいやいや、予想してた答えだったですよ。でもそのくらい。
明日の巨人戦、バックネット越しに私を探してください。ほほー。

そのあとコーチガリーのライブにいくのです。電車止まるな!


台風の影響で到着が遅れたらごめんなさい。
hand maid zakka shop N33