おーがーさーわーらー

台風ってどうなってるんでしょう?
まるで予報と違うじゃないか。蓮沼はできたんじゃないか。


その代わりに行った巨人VS広島戦。
私、東京ドームの真横の高校に通っていたのに、ドームに入ったことなかったのです。
入っただけで興奮!
ものすごいいい席だったです。選手の顔がよくよく見えました。(注・見えてもわかんない)
谷と小笠原と阿部はわかりましたよーっつって。
今日は巨人も広島もヒットやホームランやファインプレーがいっぱい出て、初心者の私はとても楽しめました。
応援団の人たちを見てるだけでも面白い。どっちのチームのでもいいから混じりたい。
ニ岡への声援が半端ない。大人気。テーマ曲がかっこいいの。ウォーーーーっつって。


たぶん、私の座っていた席らへんというのは、ほとんど招待席なんでしょうね。
みんな大人しく、ゲームの行方を見守っている感じ。
私はどっちチームの応援でも拍手をするっつー・・・
親は巨人ファンだけれど、私は何ファンでもないという。というか野球ファンじゃないから。そもそも根本的に。


それでも楽しかった!!なんでしょー、ルールもちゃんと理解してないし、選手交代の意図とか、ほんとに全然読めてないのですが、おもしろいのねー野球って。
ていうかプロ野球なんて半分ショーみたいなものでしょ?
何この言い方。超上から目線。

でもエンターテイメントとして面白かった。

ファールボールは怖かった。

えーっと4対2かなんかで広島が勝ちました。


風圧に追い出されるようにドームから出て
そのままコーチガリーのレコ発ライブへ。
楽しすぎました。日記に書きます。



それから8月、夏フェスが終わったらシンガポールに行ってきます。
その期間(夏フェス含む)はお店はお休みです。
hand maid zakka shop N33