テュペロハニー

今日は台所にこもっていた。

お昼にミートソーススパゲッティを作って、食べて、そのままの流れで夕飯まで作る。
ササミをフライに。
ササミはフライが一番だと父は言います。


ソースはハニーマスタード(と呼んでいるけれど実際はマスタードとマヨネーズと砂糖)とチリ(と呼んでいるけれど実際はケチャップとねり唐辛子)です。
これはハードロックカフェのテュペロチキンテンダースの真似です。


この頃おかしなことに明るくなってから寝る日々が続いています。
まずいまずい。
睡眠時間自体は短いんだけど、寝てる時間がおかしい。

それも今日リセットします。
日蓮沼で、早起きしなきゃいけないので、まだ起きてから半日しか経ってないけれど寝ます。
すごい損した気分!!


hand maid zakka shop N33