思いやられる

蓮沼。
早起きして代々木公園へ。
平日だし入場制限ないしで、去年のような行列はできていなかった。
朝9時くらいに着いて、夜の8時過ぎ迄。

今日は涼しくて、モッシュにも参加してないし、半分ぐらいは座ってみてたのに、ものすごい疲労感。
こんなんじゃ夏フェス乗り越えられない。
3日間、最後まで生き残るには、去年よりずっとずっと体力に気を使わなければ・・・


アーティストがうろつきすぎているのがおもしろすぎた。

詳しくは音楽日記に書きます。



今週立て続けに見た、ランクヘッド音速ラインに今更ずずいとはまりまして
CD引っ張り出して聴き直しています。本当にこればっかり聴いてる。


ちゃんとした時間に眠くなってきた。よし。元に戻ったぞーい。
ではーー。


hand maid zakka shop N33