あーアー

うん、声はまだ出ませんなー
こんなんでフェス大丈夫でしょうか。去年のジャパンの最終日には、本当に声が少しも出なくなってしまって、その後会った初対面の子に挨拶すらできないという、そんな思い出がありますが、今回は初っ端からすでにそんな感じでござる。
せきねしおりさん(ベボベ)への掛け声が、普通に変声期の男子みたいでもいいだろうか。


旅行の準備を同時進行で進めていて、完全に下着類が足りません。
買えばいいんですけど、基本枚数が増えてもそのあとが困るので、どうにか今あるのでうまいこと回せないでしょうか。どうでもいいはなしでごめんなさい。


シンガポールでは、ザ・観光地なところにも行く予定です。3匹のマーライオンを制覇してきます。
でもシンガポールに行くのはいいけど、行ったらすぐに第三国に連れていかれるらしいです。
国名も教えてもらえないまま、飛行機に乗らされるのです。電波少年的です。ミステリーツアーすぎます。


昨日のぜんまいざむらいはすごい話だった。




8月3日〜17日まで長期休暇。でも注文は随時受付中です。
hand maid zakka shop N33