電気を大切にね!

いちじよじ〜いちじよじ〜とってもあついのいちじよじ〜
って電子ちゃんの歌声が聞こえてくるー(関東地方の人しかわからーん)

そんなとっても暑い時間、24ばりに頭の中で時計のチクタク音が。
5時までに済ませなきゃいけないことが多々あり、日差しを浴びながら動き回っておりました。
長期休暇の後っていろいろ忙しい。


それでもライブには行くのかよ。
福岡からRASH"が来たよーっつって千葉LOOKまで行ってきました。


汗をかいたときには、ポカリです。アクエリアスじゃあダメなんです。
ポカリの電解質でもって、体をどうにか動かすのです。
ポカリの薄いやつ。イオンウォーター。あれ良いです。甘くなくて。


雑貨ショップ運営中〜
hand maid zakka shop N33