シンパシーテレパシー

ラッドのライブは昨日だったかー。今日だと思ってた。チケット取ってないけど。
さー夏休みも終わりだねーなんて思ったら今年は9月3日が始業式なんだ。この土日で宿題をやるんですかね。子どもらは。
私は早めにやる子だった。
友人に勉強が好きだと言ったら信じられないという目で見られた。
小学校の時はどうだったかわすれたけれど、中学生くらいからずっと勉強好きでした。
新たなことを知っていくのも、問題が解けるのも楽しいじゃない。
テスト期間なんてそれにプラスして早く帰れるっていう、もう最高。
勉強して資格でも取ろうかな。


デスノートスペシャル版。録画を1時間短く設定してしまった。ショック。
でもLの最期を見ずに済んだから、いいか(前向き)


私、もう家を出ている兄が2人いて、その二人が双子なのですが、
その片方が今日彼女を連れて家に来たのです。
で、明日はもう片方が彼女を連れて家に来るそうです。
両方共彼女を連れてくるの初めて。
でも別に合わせたわけではないらしい。双子って不思議。
合同結婚式とか、やったらどうかしら。


私は明日から仙台へ1泊旅行。
新幹線がやまびこ(遅い)なので駅弁をゆっくり楽しむとします。(前向き)
た〜のしみだな〜〜☆