つって

丸の内線。東高円寺ミドリカワ書房のライブ。それはライブ日記に書きます。でもいま結構溜まってる。

ライブ後ドリンクカウンターに並んでたら、バーテンさんがおとぎ話のボーカル有馬さんだった。昨日スペシャ音知連で見たばっかりだから間違いない。「おとぎ話の方ですよね」って聞いたらはいそうですと言われた。ミドシンのファンで気付く人はいないだろうね。


お酒があんまり飲めない私はモスコミュールにしたのですが、相当濃かった。ほとんどウォッカだった。あのドリンクカウンターで「おとぎ話の方ですか」と言った人に限りアルコール3倍サービスのキャンペーンでもやってんだろうか。
上のコンビニでジンジャーエールを買って自分で濃度を調節しました。空の下で手酌。


はす向かいにラーメンのてつやがあって、札幌で食べたのが懐かしくて入店。その前に手にもってるお酒を空けなきゃって一気に飲み干す。そしたら席につくまでの間に酔いがまわってホワンホワンになってしまいました。いつもは大体体中が赤くなって熱くなってってだけで終わるんだけど、今回は頭がホワンホワンになってしまった。これが酔うってことかーってわかりました。以後気をつけます。


今はほとんど醒めてきました。



hand maid zakka shop N33