ホロホロ鳥

地味に制作してます。
湿気に負けてプリンターが言うこときかないものだから紙ものはお休みしてチマチマやっております。
更新はいつになることやら。このブログは雑記だから書くけど、お店の運営で一番厄介なのがUP作業なのです。いろいろめんどくさいのですよ。だからつい後回し・・・


先日行った南青山のARIさんのクッキーを少しずつ楽しんでいるのだけれど、大変うまーい。フロインドリーブといい勝負。
美容院の近くだから、毎回寄ろう。クッキー買うために美容院行くことになるきっと。


最近本屋でこの本かわいいなーほしいなーって思って帰ってみると、母の本棚にその本があることが多い。
東京のカフェやら雑貨屋やらの本や、お散歩系の本、旅行記、絵本、お笑いの本、だいたいある。
本屋に行く前にまずは母親の本棚を覗くところから始めましょう。


お笑いと言えば、今日久々にテレビのお笑い番組を見たけれど、フルーツポンチというコンビとしずるというコンビが面白かった。売れ線ではなさそうだけど。
そんなの関係ねぇは、さんまさんが真似してるのは好きです。さんまさんはすぐ新人のネタをパクるところが好き。


ビデオのハードディスクを久々に整理。どうにか残り40時間まで増やせて一安心。
カウントダウンジャパンメレンゲのライブを見て、いい気分になる。ワンマン行ってみたいなーってホームページ見たら2月から更新されてない。活動休止かと思ったら別にそういうんでもないらしい。私と同じでUP作業が嫌いなのかな。



UPしてないけど
hand maid zakka shop N33