イチモトコール

急に嬉しいお呼び出し☆
神保町でランチ。
長期海外勤務から帰ってきたあのこは和食を切に欲しております。
大根おろし最高」と言っていた。
彼女は他のどんな人といるより素になれる人。そう考えるとこの数年素になる機会はそうなかった。落ち着くわー。


夜はDizzy up the girlsのライブ。クレスト。向かいのウエストでミドリ&GOGO7188の2マンをやっててものすごい誘惑的だった。でも私はあの階段を上りましたとも。楽しかった。


明日も渋谷に行くことに。渋谷・・・私の嫌いな街ランキングの1位を池袋から奪いそうな街渋谷。
でも渋谷にも好きなところはあります。タワレコとか。ヴィロンとか。そのくらい。


去年のロックインジャパンメレンゲのライブ映像をみて、また心地よくなりました。
メレンゲいいなーいいなー。



hand maid zakka shop N33