おさかなさま

シェルターのアナログフィッシュのライブ、チケットはあったのに、行けませんでした。
ギリギリまで行けるか行けないかわからなくて、というか70%くらいの確立で行けないってわかってたんだから手放せばよかったんだけど、30%の無念さがどうしても・・・がんばれは、いけたよなぁ・・・あーーーーーー超後悔です。捌かなかったことも後悔。行きたくてしょうがなかったのは私だけではないのですもの・・・。こんな激しい後悔は久々。こんなことここに書いたら、いつか読み返したときにまたぶりかえしてしまうというのに・・・
あのハコでアナログフィッシュは見れるかもしれないけれどアジカンはきっと見れない。というかそんな2マンがいつかあるのかって感じです。むあーーーー


それとは別に、心の中がもんやりしています。
不健康極まりない。気持ち悪い。



hand maid zakka shop N33