レッドリボン軍

クリスタルレジン(硬化するとプラスチックみたいになる樹脂)を計ったり攪拌してたりしたら、それを見た父親に「麻薬精製してんのか」って聞かれた。麻薬って個人で作れるのかしら。


めがねで渋谷のスクランブル交差点は恐かった。早く治らないかなぁ。


butterfly inthe stomachの初全国流通CDが発売になったので、渋谷HMVで購入。
そのままガレージへ。CDを見せるとタダで入れるという大出血サービス。(だってCDが1260円でチケットは2300円だから、例え他のバンドを見に来たんだとしてもCD買ったほうが安いんだもの)
ライブのことはライブの日記にそのうち書くかしら。6本くらい溜まっちゃって、ちょっと挫けてます。


ライブ終了後Dizzy up the girlsの國分皇子がフライヤー配りをしてたので捕獲。いろいろとしゃべっていじってたら、ポロポロ色んな情報出てきました。なんか結構重要なマル秘情報もあの人から漏れていくぞ。
「レコ発おめでとう〜」ってお酒をプレゼントしていた皇子さま。超いい人。
なんかノリでディジー企画にバタフライ出ちゃえよみたくなったけど、結局どうなるんだろう。本当に出ちゃえばいいのに。
「ちゃんと働くって、本当に偉いよね」という皇子の言葉に重みを感じました。
ランクヘッドのドラムの石川さんがウロウロ。皇子と仲良し。


帰り道、猫公園があるのですが、ビニール袋をガサガサやるだけでそこらじゅうの木陰から猫がわらわら出てくる。今日は8匹と仔猫1匹。足元ウロウロ。かわいい声(猫なで声ってやつ)で甘えてきはる。一匹捕まえて飼いたいわ〜〜。左眼に大きな切り傷みたいなのがあって片目しかない猫様が、漫画に出てくるドラ猫みたいでかっこいい。たぶんアニメ化されたら、割と渋めの声の声優さんが吹き込むんだろうなーなどと思う。


hand maid zakka shop N33