一歩たりとも家を出ず

気付けば10月ってことは、ディズニーハロウィンに行かなければナラナイじゃない。
ナイトメア仕様になったホーンテッドマンションに行かなきゃ。
ハロウィンって日本では言うほど盛り上がらないけれど、唯一ハロウィンハロウィンできるのはランド。
2、3年前までは期間中なら誰でも仮装してよくて、その本気っぷりを見るのも楽しかった。ミニーちゃんのコスプレとかははっきりコスプレってわかるからいいんだけど、白雪姫とかジャスミンとか、遠目で見たら本物だからね。
ディズニーのイベントの中で一番好きよーハロウィン。あぁ行きたいー。行くー。


クリスタルレジン。できあがり。商品になるかはわかりませんが、よくできました。しかし準備と片付けが割とめんどくさいもので、ちょくちょくは作れないなーーーめんどくさがりだから。


今日なぜかうちの前の通りをちんどん屋が通っていった。今時あれにつられてパチンコ屋に行く人っているのかなぁ。吉祥寺駅前とかによくいるけど。


ふと、テレビを見てたら、よゐこの濱口がおいしいものを食べたときに「ピャーーー!」って言ってて、私も本当においしいときは「マーーー!」とか「ミョーーー!」とか言うなぁって思いました。


いよいよ明日から始まるってばよ!
せっかくだから3人展』at 原宿ペーターズギャラリー
基本的に私も毎日顔を出します。イエイイエイ!


せっかくだからこちらもどうぞ
hand maid zakka shop N33