豆冨つって

今日は八王子までbutterfly inthe stomachの学祭ライブを見に行くはずが、大事な食事会が入っていけなくなってしまいました。せつねー。
豆腐懐石の梅の花。ここの湯葉シュウマイは絶品です。
エイトマンの話に花が咲いててついていけず。タバコがどーしたこーした。


その後家族全員でせ展へ。双子の兄に一堂浮き足立つ。
家族を友達に紹介するのってすごく久々。全員大人になってからは初かも。おもしろかった。
家族はバッチを盗んで帰っていった。
ペーターズの屋上できもちよくごはん。フレッシュネス。
大学の頃の後輩さんなどと会う。


夜はFoZZtoneUNISON SQUARE GARDENa flood of circleを見に渋谷LUSHへ。豪華っ!つまり混んでる!詳しくはwebで。
渡曾氏にトラの絵を描いてもらいました。トラス。ギザトラス。
12月にシェルターでやるmonobrightとの2マン『mono-tone』のチケットがまるで取れないんですけどってキャノンに愚痴ったら、「俺も入れないかも」って返された。monobrightの勢いすごいから〜〜


今日は外苑前から原宿のペーターズまで歩いて、そこから渋谷まで。普段は家の中しか歩かないので、久々に歩いただけで足がいたす。


hand maid zakka shop N33