オーレオレオレオレ

FC東京VS横浜マリノスの試合へ。初Jリーグ
この前は巨人戦で初めてプロ野球を観戦したし、10年前くらいにみんなが済ませてることを遅ればせながら楽しんでおりますよー。
Jリーグ開幕当時から数年はグランパスを応援していたのだけれど、世間が冷めていくのと同じように見なくなってしまいました。
なので今誰がどのチームにいるのかとかまるでわかってない。きっと選手の半分くらいは年下なのでしょう。今日の試合でわかったのは中澤と平山くらいでした。
どちらを応援するでもなかったのですが、FC東京のホームゲームだったので、51対49くらいでそちらを。2−1で勝ちました。
自由席は2千円。これで2時間楽しませてくれるなら安いもんだね〜〜。


久々にスタンダードバーガーズへ。副店長健在。アイスレモネード。


日が沈んだら一気に冷え込み・・・竹下通りでワンコインでストールを買う。


せ展2日目。閉館を過ぎても人が絶えず、ギャラリーを出たのは8時半ごろ。
近くのおしゃれ焼肉屋でごはん。しゃべりすぎて危うく終電を逃しそうになった人数名。


帰ってきて途中からのTOKYO REAL-EYESを聞く。バンプの新曲OAには間に合わなかった。最後のプレゼント当選者発表で私の名前があったんだけど、送ったメールを読まれた人から選ばれるんだけどそれも聞き逃したからなにを読まれたのかもわからない。LIVE SUPERNOVAの申し込みメールか、もしくはバタフライごり押しメール。後者だったら聞きたかったなー。『タクミさんこれ聴きなはれ!!』って熱いメッセージを送ったのですが。IMOARAIZAKA recordsに選んでって暗に伝えてみたんだけど。


明日大事なお食事会があるってのに、この微妙な季節に着る服やら靴やらがありませんの。
もう少し暑かったらとかもう少し寒かったらってものしか持ってない。
もうブーツはいてもいいですかねーー??お店は座敷だけど。


hand maid zakka shop N33