ライブのみ

14:00〜14:40 butterfly inthe stomachのインストアライブ(HMV渋谷店)
15:00〜16:30 コーチガリーの路上ライブ(代々木公園)
17:30〜21:00 音速ライントライセラリキッドルーム

とゆー一日でした。


帰ってきて今TOKYO REAL-EYESを聴いておるのですが
紹介されたじゃん!バタフライ!1週遅れで!
たぶん絶対に、バンドとレーベルの力だろうけれど、先週タクミさんに送った熱いメッセージが届いたんだと、勝手に思っております。IMOARAIZAKA Recordsのコーナーでとりあげてーなーって書いたの。
次はLIVE SUPERNOVAにだしてーなーって言おう。


ウェンディーズに相当久々に入ったのですが、ベイクドポテトはいつ無くなったのでしょうか。
普通のフライドポテトになってた。超ショック!


今日恵比寿で某お笑い芸人を見ました。私服派手すぎ。髪型に特徴のある人なんだけど、帽子かぶっててもあんな派手な服着てたら嫌でも注目してしまうわ。かわいらしい女の子と歩いていた。


バンプのツアー初日に行ける事になって、私はそれだけで酔っ払っております。



hand maid zakka shop N33