とがし

バンプの新曲「花の名」やっと聴きましたが、今までのような圧倒的な魅力を感じませんでした。とりあえずシングルっぽくはない。「メーデー」には期待してます。
それよかキューミリのライブ音源すごすぎる。なんじゃこりゃ。なんか笑えてくる。もうキューミリライブはしばらくお休みしますが、これはいいCDです。安いし。


ハンターハンターの連載が再開されましたが、間があきすぎて完全にストーリーやキャラクターを忘れている。そして連載再開のはずが「10週連続掲載」ってなんだよ。期間限定??


昨日の夜、家まであと30メートルってところでナンパされた。明らかにおかしいだろシチュエーションが。だって普通の住宅地ですもの。誘ってそれでどこいくんだよ。その人がまた、普通の男性で、酔っ払っているわけでもなくて、それが余計に恐かった。家を通り過ぎてぐるっとまわってから帰宅しました。
友達にお前はストーカーされるタイプだ。と言われて、どこがやねんと思ったのですが、ちょっと恐くなりました。こわいこわい。



hand maid zakka shop N33