YAMAZAKI

目が痛い。ショップの更新は明日以降にする。オレはやる。


久々に新宿のオカダヤに行ったけど、なんでもかんでも高くて、ばからしくなった。安いのを売りにしてた気がしたけど。ユザワヤのほうがよっぽど安い。そしてやっぱり日暮里や浅草橋に行ったほうが話が早い。ということで、もう行くこともそんなにないでしょう。
プロムナード(地下街)の中で軽く迷子になった。


FAT魂溢れる人とパン祭。必笑だんご剣!


白い恋人に続き赤福までも・・・全国のお土産の中で長年1位(私の中で)の赤福が無くなったら泣くー!


ARROWSの新曲がよかった、というかPVが綺麗でした。このドラムも城戸さんが叩いてるのかな、なんてことばかり考える。あーunkieのカウントダウン出演嬉しすぎる〜〜☆ARROWSもみよう。フジもみる。年末大城戸祭。


テレビでゴスペラーズが歌ってるところを見たけど、今回の曲はあの人がメインボーカルなのね。金髪だった人。彼が友達の金澤くんに似ていて、歌に浸りながら歌っている様が金澤がふざけているようにしか見えなくて、笑ってしまう。


明日はストマックのインストアですよ。ハイラインですよ。



hand maid zakka shop N33