徹子

昨日の夜、寝る直前に、嬉しいことがあって、というか嬉しい文章を見て、テンション上がってなかなか眠れなかった。
やったね。


お昼から撮影撮影撮影々々々・・・
徹子(撮影用の胸から上のマネキン。黒いから黒柳)に何箇所も傷がついてた。すまねぇ徹子。
夜からの予定がなくなったので、予想外に作業が進みました。ずーーーっとパソコンの前でポチポチ。
明日には数点UPできそうです。
お店の話です。


それより夜の予定が無くなるなら、渋谷HMV竹内電気のインストアを見に行きたかったな〜〜


今日賞味期限がギリ切れたたこやきの粉が出てきたのですけど、たこやき器はこの前捨てたばかりなので、お好み焼きにしてみました。入ってるものは同じだろーと思って。したら違うものになりました。何が違うんだろう。山芋か。


gokuriのレモン味、最高にうまいです。



近々新作大量UP
hand maid zakka shop N33